2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

甥っ娘催眠 [ELEPHANT.GIRAFFE]

甥っ娘催眠
甥っ娘催眠
甥っ子が泊まりに来る…!
この時の為に俺は「お手軽催眠アプリ~どんな相手も思いのまま!~」を手に入れていた
なぜなら俺の甥っ子は…

と っ て も か わ い い …!

一目見たときから結婚すると決めていた
れい…めちゃくちゃに愛してあげるからな…!


基本CG16枚(立ち絵除く)
テキストあり本編 100枚
テキスト無し本編  82枚

総CG枚数 728枚

ノーマル、日焼けバージョンの2種を収録

男の娘と女装と催眠は相性がいいね 

サークル[ELEPHANT.GIRAFFE]
としては5作目のCG集で初の男の娘物?

まずエロCG集として完成度が高い
エロいし
男の娘はかわいいし

プレイやシチュエーションも豊富

男の娘物としても
差分でショタっぽい日焼け跡バージョンを抑えてたり
女装前と後の両方が出てきたりと

すばらしい

催眠物としては
ご都合催眠アプリで催眠
基本ラブラブしてるだけで催眠感は薄いかも
目のハイライトなしで表現してるみたいだけど解り難い
エッチ中はハート目になったりしているし 
でも、催眠が解けた時の対応がちょっと催眠物っぽくてよかった
 

そして男の娘と催眠の組み合わせがとてもいい
「お嫁さん」だけど「性別を意識させる」ってのは凄い良い
男だけど女のカッコとか恥ずかしいけど、お嫁さんだし
って、恥ずかしそうに女装してくれるのは凄い萌え
 


女装もかわいいし似合ってる 
女装の時はしっかり髪型も変えてるけど
女装する前の男の子の時や
髪型は変えずに女装してるバリエーションもあったり
いろいろ楽しめる

女装してる時はもちろん着エロ
 
結構脱げちゃうけどね


とにかく男の娘がかわいい 
男の娘エロCGとしても十分だし
かわいい男の娘とのラブラブお嫁さんエッチが見たいならオススメ 
催眠要素は薄目だけど男の娘も好きなら是非


甥っ娘催眠娼年エルフLv1~はじめてのおしごと~女装少年LOVER ♂引きこもり美少年と子作り密室授業♂

関連記事


女装・男の娘 | [2015-04-02(Thu) 18:00:38] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*