2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

突然ち○こが生えた女の行動 [gugumugu]

突然ち○こが生えた女の行動
突然ち○こが生えた女の行動
朝起きたらち○こが付いてた女の子
それに触れた途端、ち○こがすべての行動の中心になった…

そして、周りの女の子を手当たり次第にを手を出し、ち○こをハメていく。

サークル[gugumugu]
ここは男の娘物も出してるけど
メインはふたなりみたいですね 

紹介の通り
朝起きたらちんこが付いてた女の子が
チンコの快感に虜になって
手当たり次第に周りの女を食っていく話

ふたなり化した女は思考がちんこ中心
女の方もあっさりふたなりちんこの虜になってる

男は一人も出てこない
逆転シチュエーションも無し
 

女キャラは4人くらいで
どのキャラもどこかで見たようなテンプレ的なキャラで
ふたなり版ハーレムみたいな
すっごく解りやすいエロ
 

着エロも殆ど無くて
あっても脱ぎ掛けのブラ程度

ふたなりである必要があるのか?っていうくらい
ちんぽ快楽中心の思考になってるし
女キャラはみんな巨乳だし
すごいストレートなエロCG集でした 

突然ち○こが生えた女の行動ふたなり娘に犯されちゃうッ!Eccentric Phantasm
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

関連記事


ふたなり | [2015-04-05(Sun) 18:00:31] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*