2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コミックホットミルク 2015年04月号 招かれざる女王

招かれざる女王
招かれざる女王

オタサーの女王を巡って激しいSEXバトルを繰り広げる2人の間に、とんだ強敵が登場!
可愛い上にオタク知識もハンパない新人娘に、漫研のオキテを叩きこまねば!
――新キャラ登場で仲良くヤっていけそう?

以前のエロ漫画からのオタサーの姫ネタの続き
キャラとか設定は続いてるみたい
もう2回書いてたような? 


今回は新人娘が実は男の娘
3人目のオタサーの姫になると思ったけど
男だし性的指向は女が好きなら敵じゃないって事で…
でも結局犯されます 

女の子犯してるみたいと言う定番のセリフや
新人娘の男の娘が
女の子に憧れて女の子になりたい

っていうのは良いね 
永久脱毛とか妙に設定が細かい


エロは犯してるオタサーの姫側が中心 
エロメイドコスチュームっていうか殆ど全裸 
ビッチっぽい姫が下品に攻めてて紙魚丸らしい感じ

男の娘の方はずっと着エロなのは素晴らしいけど
男の娘物としてはちょっと物足りないかな
今後この子がエロでも周りの男を魅了していく展開とか希望 


コミックホットミルク 2015年04月号
コミックホットミルク 2015年04月号
から

[招かれざる女王]紙魚丸 以外に
[Fortune Lover]野良黒ネロ がショタっぽい男の子が責められる系 

関連記事


女装・男の娘 | [2015-04-06(Mon) 17:00:15] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*