2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

むちむち女の子になった親友に ご奉仕されながらラブ甘えっち♪ [馬せんた]

むちむち女の子になった親友に ご奉仕されながらラブ甘えっち♪
むちむち女の子になった親友に ご奉仕されながらラブ甘えっち♪
【女体化した親友とラブ甘エッチ!!】
★本作は、女体化モノです。苦手な方はご注意ください!
 
★ただし、女体化前(男)の姿は一切出てきません!
 寝て起きたらムチムチ女の子になっていた親友と
 難しい事は考えず、ひたすらエッチな事をしていく物語です♪
 苦手な方でも、楽しめるような作りになっております!

★むっちりボディの親友と、ラブラブ甘々エッチをお楽しみください♪
 


【総CG350枚数+PDF版もあります!】
★豊富な差分、さらにはPDF版も同梱しております!
 断面図もあります!

基本CG8枚(立ち絵1枚含む)
セリフ+効果音あり差分 計93枚
効果音のみ差分      計89枚
テキストなし差分      計75枚
褐色差分          計93枚(セリフ+効果音ありVerのみ)

★画像形式はJPEG(PDF同梱)、
サイズは1200×1600ピクセル・1600×1200ピクセルとなっております。



【豊富なラブ甘シチュエーション!】
(1)立ち絵(私服Verとエッチな水着Verがあります)
(2)優しく足コキ♪
(3)美味しそうにフェラ(ごっくん差分あり)
(4)騎乗位でご奉仕!
(5)乳首を弄られながら、手マン!
(6)下から激しく突き上げちゃう♪
(7)側位で中だし!
(8)中だしされまくって蕩けちゃう♪

サークル[馬せんた]
むちむちした女の子を書くサークルで
別に女体化物が中心という訳では無さそう 


これも一応女体化設定だけど
女体化物というよりはエロ中心な感じ
男の時の姿は出てこないし
全編エロシーンのみ
 

女体化する前から
元々男同士の恋人だった設定で 
女の体になった事を歓迎して積極的に迫る
 
みたいな展開


二人のセリフが中心で
女として堂々と恋人になれる嬉しさや
女の体でセックスできる事の嬉しさみたいなのが中心
 
この辺のセリフはなかなかTS物っぽい

二人とも初めての
女の体に対する新鮮な反応はあるけど
普通の女体化した身体の感覚描写自体は少な目


エロは
女になった体で積極的に奉仕する話と
女になった体を男が喜ばせてあげる話

相手の男は画面には出てきません 

下着程度の着エロはあるけど
ほぼ全裸 

擬音や断面図、アヘ顔とか
とにかくエロい
特に褐色差分が似合ってる
ムチエロ大好きなら
 


TS物としてみるとちょっと物足りないけど
TS物に馴染みがなくても
ムチムチの女の子のラブラブエロが好きだったら
普通に楽しめると思う 

むちむち女の子になった親友に ご奉仕されながらラブ甘えっち♪エクスタシーファンタジー 性転換は愛とともにM男懲罰収容所 ~淫乱女看守にひたすら射精させられまくりの刑~
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

関連記事


性転換 TS物 | [2015-04-09(Thu) 17:33:38] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*