2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

COMIC 夢幻転生 2015年4月号 [史鬼匠人 鬼ノ仁 楓牙] 可愛くなっておもちゃになって 第2話

COMIC 夢幻転生 2015年4月号
COMIC 夢幻転生 2015年4月号

DMMはこちら
COMIC 夢幻転生 2015年 4月号 - アダルト電子コミック - DMM.R18


COMIC 夢幻転生 2015年1月号 [いのまる 赤月みゅうと 宮原歩]から
まさかの女装ネタの続き
一回限りだと思ってた 

可愛くなっておもちゃになって<第2話>/星憑ネオン

学校でも評判の美人三姉妹の家に居候する事になったけど
姉妹は家では別人のようで
女装させられてオモチャにされる
っていうのが前回

オモチャにする手段として女装させてただけみたいだから
まさか女装ネタを引っ張るとは思わなかった

姉妹の悪戯で学校に張り出された女装写真に
堅物の委員長が惚れて会わせてほしいと言ってくる

面白いから会わせたうえで
男だとバラしてエッチな事を迫ると
委員長が壊れて
夢だと思い込んでタガが外れて逆に襲ってくる


いかにも清純そうな委員長が壊れて
言葉責めしながら激しく犯して来たり 
流されるまま女装した上に
委員長に責められ犯される美少女みたいな男の子
 

女装はもちろん着エロで一切脱がない
すばらしい
 

女装の衣装は前回と同じ
金髪でワンピースっていう
アリスみたいなコテコテの少女趣味的な女装 


委員長も今回限りかと思ったら
まだ引っ張るような感じ
誰が女装してるかバレてないから
関係がこじれてきそうでおもしろそうです 

COMIC 夢幻転生 2015年4月号ピュアコスコミックマショウ 2015年4月号
DMM版はこちら

関連記事


女装・男の娘 | [2015-04-10(Fri) 17:09:56] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*