2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Are you れでぃ? [じょい] comicアンスリウム Vol.24

Are you れでぃ?
Are you れでぃ? - アダルト電子コミック - DMM.R18

同級生の男の子、砥音が女装しているのを見つけた真綾はソレをネタに彼を脅迫!?
ファミレスの女子トイレの個室に無理矢理連れ込み、女装っこチンポをオモチャにしちゃいます♪
彼女の激しい弄くりに砥音の理性も崩れて来ちゃって…。
隣に人が居るのもおかまい無しの対格差セックス!
今回もじょい先生が描く、キュート&曲者な美少女が炸裂しちゃいます!

かわいい系の小さい女装男の娘、砥音と
可愛い物が好きなギャル系の女の子、真綾の話

同級生だけど
真綾の方が大きいし
砥音が小さくておとなしいから
おねショタっぽい感じに 

真綾が脅してちょっと強引に迫るけど
途中から砥音が興奮して暴走
真綾も振り回される
 
手コキ、フェラ、真綾に挿入 
手コキ、フェラまでは砥音が受け
手コキから段々と真綾のエロがメインになっていく

2人とも最後まで着エロのなのは素晴らしい 
肌蹴て胸までは出ちゃうけど

特に砥音の女装は地味な少女趣味っぽくて
スカートたくし上げさせられて見えるレギンスとか
とてもいい 

砥音は最初から最後まで女装してて
男の時の姿は出て来ない

最後はラブラブで
可愛くておとなしい女装男の娘との
おねショタ物とか好きなら
 

DMM版はこちら

関連記事


未分類 | [2015-04-11(Sat) 17:03:11] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*