2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コミックアンリアル Vol.53 [エレクトさわる 煌野一人 しいなかずき]

コミックアンリアル Vol.53
コミックアンリアル Vol.53
<カラー漫画>
『まんクエ~勇者よイッてしまうとは情けない~』ryuno
『地獄メイドカフェ』小桜クマネコ
『入れ替わりオフィス』まる寝子

<モノクロ漫画>
『神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―』エレクトさわる
『アップライジング 後編』煌野一人
『女体狂乱3-カオスボディ-』 原作:わるきゅ~れ 漫画:しいなかずき
『サムズナイトショッピング』ドウモウ
『-魂-INSERT』谷口さん
『びーすとまっくす』さいもん
『ハーピーの学び舎~かしましクラス~』ほりとも
『レジデンス 序章』DATE
『魔獣浄化少女ウテア』すずはねすず
『さきゅらいふ外伝2 ユウカリターンズ』七瀬瑞穂
『ゾンビパウダーファンデーション』真秀
『Lover's Imitation -Soft & Hard-』太平さんせっと
『ミイラ女VSデカチン』はるゆきこ
『ロストエージェント』ソメジマ
『名状シ難キ者』宇行日和
『トイレのH』皐月芋網
『折花攀龍』majoccoid
『オーバーライト』しょむ
『狗鳴』タケ
『おいしいおくすりのじかんです。』木村寧都
『白い同級生 』SeN
『生意気娘はご用心! 前編』かろちー
『あぶだくしょん!』ヨシタマ

今回はTS物が3本
TS物ではおなじみの
まる寝子、谷口さん、DATE、の三人が書いています


『入れ替わりオフィス』まる寝子

なんと巻頭カラーでTS物

オフィスの給湯室で
女性社員にセクハラをする男性社員
天罰で魂入れ替わり
入れ替わって男性になった女性社員が
普段のセクハラの仕返しをする


実は女性は普段は寸止めで止められてもやもやして
物足りなかった事は解ってるから最後までやる

結局、女性社員になった男が気持ち良くなってるだけで
仕返しにはならななかった
って話

フルカラーなんでページ数は少ないけど
やっぱカラーはいいね
 

2人とも異性の体の描写をしながら
相手に自分の体の説明をしつつセックス
男性女性両方の性転換の描写が入ってる 


『-魂-INSERT』谷口さん

父が再婚して
母の連れ子の妹が出来たけど
無表情で今ひとつつ打ち解けられない

そこで相手の気持ちがわかるスマホアプリを試してみる
対象をカメラで撮ると自分が妹になっていた

でも元の自分は自分で生活している 

あとは妹の体を身体検査からオナニーという自然な流れ 

30分すると元に戻っていて
どうやら憑依アプリを手に入れたみたい
という所で続いてる

憑依TS物みたいだけど
元の自分の体も意識があって
そっちはそっちで生活しているというのは珍しい
 

憑依された間の妹の意識とか
憑依している時の元の自分の記憶とかは
細かい設定はまだ解らない


『レジデンス 序章』DATE

これだけファンタジーな世界観

盗賊二人が廃墟にの館に盗みに入る

謎の女の声が響いて
片方が女にされてしまう

男の方は記憶を保っているけど
女にされた方は
謎の声の言う通りに身体が変化していき
記憶も書き換えられて
淫乱な娼婦にされてしまう


男の方も謎の声には逆らえず
女にされた仲間を犯す

みたいな話
TS物だけど
TSした本人は
記憶も一緒に書き変ってるから
元から淫乱な娼婦だったと思い込んでるんで
異性の快感描写とかはない
 
でも
抱かれなれた娼婦の記憶なのに
初めての女の身体の快感に溺れてるギャップはいい 

これも続く


ストレートなTS物から
ちょっと変わったネタまで
どれもTS物としてとても良かった 
続きも気になります 

コミックアンリアル Vol.53別冊コミックアンリアル 女体化Hは止められない! デジタル版 Vol.1キミイロデイズ ~おんなのこのカラダになったらナニをする?~
DMM版はこちら

関連記事


性転換 TS物 | [2015-04-18(Sat) 19:04:26] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*