2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

別冊コミックアンリアル 女体化Hは止められない! デジタル版 Vol.1 [田中竕 majoccoid はるゆきこ]

別冊コミックアンリアル 女体化Hは止められない! デジタル版 Vol.1
別冊コミックアンリアル 女体化Hは止められない! デジタル版 Vol.1
不思議Hを追求するコミックアンリアル別冊版最新刊のテーマは女体化エッチ!
美少女になってコスプレオナニー、自分に興奮する友人を淫らに誘惑、
電車内でハレンチ行為、憧れの姫になりすましてイケメン勇者との逢瀬 etc.……
女性の身体となった元男性が感じやすい肉体と異性を興奮させる立場に染まっていくTSF(性転換)Hをお楽しみください!

女体化物だけを集めたアンソロジー
4話入っています
どれも中々の力作

各話の詳しい紹介がされてるから
そっちも参考に


『この声は届かない』
by majoccoid


魔女に女体化させられ
操られて親友の騎士達を誘惑してしまう

最初は魔女の声に操られていたのだけど
途中からは自分から進んでやってる

全身黒タイツのインナーがエロい 

最初の頃は操られて喋ってる言葉と
心の中で思ってる事がちぐはぐで
女体化エッチの感覚描写もしっかり
 

最初は親友と一対一で
後半は部下たちが加わって輪姦


『即効女性化医薬品』
by はるゆきこ


疲労回復する女体化薬
あまりの疲労のため
男二人のうち片方が飲んで女体化

ストレス解消でコスプレ撮影会をしてたら発情してしまい
相手の男を誘惑しだす
ここで男の方が紳士的に我慢するのが珍しい展開
女体化した側がおねだりして
そのまま我慢できずに押し倒す
 

コスプレ撮影会なんで
メイド服の着エロ
すばらしい
 

その後がちょっと合って
元に戻らないけど仲良くなってる2人が微笑ましい 


『欲望ラブプリンセス』
by 羅ぶい


姫と婚約済みの英雄の末裔クラート
玉の輿に乗りたくて何とか姫と結婚したい
魔女の薬で理想の姿になろうとしたら
姫への想いが強すぎて姫になってしまう 

そこに現れたクラートを誘惑する

男の状態から女体化して
更に姫に変身する
途中の女体化状態があるけどエロは無し

これもやっぱりインナーがエロい 

結局クラートと結婚することで玉の輿に乗れる
正体がばれるけど
姫から男を寝取って女として結婚というシチュはとてもいい 


『あきらくん研究レポート』
by 田中竕

学者のシェアハウスで
金がないため内輪で治験したら女体化

投薬だけで完全な女体化は大発明という事で
身体検査をする

ここが割とちゃんとしてて
学者っぽくちゃんと女体化した体のデータを取ってて
冷静に女体感覚の描写してるのがいい
こういうのは珍しい
 

その後念のためもう一度投薬をした所発情
初めては心理描写があるけど、
どんどんエロく暴走してく 


どれも特徴があって
それでいてちゃんと女体化後の心理描写はあって
中々いいアンソロジーでした 

別冊コミックアンリアル 女体化Hは止められない! デジタル版 Vol.1別冊コミックアンリアル皮を着てあの娘になりすましHデジタル版Vol.1兄妹肉体交換
DMM版はこちら

関連記事


性転換 TS物 | [2015-04-21(Tue) 18:00:52] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*