2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

催眠巨乳巨根化改造 [文土水口]

催眠巨乳巨根化改造
催眠巨乳巨根化改造
満員電車の中で起こる集団催眠。

 その中で被害者となるひとりの●学生

 悪魔の力で巨乳化し、巨根化し、乗客らにいたぶられる。

 乳房を痛めつけられ、巨根を嬲られる!

 陵辱の限りを尽くされた後、皆は正気に戻ってしまう。 


原画 18枚
 +差分 86枚(台詞なし含む)
 
画像解像度 1280×960pix

サークル[文土水口]
女装少年やシーメール物をかなり出してるサークル
リョナとか結構激しい描写も多いです 

今回のこれはこのサークルにしては
そこまで激しくはないかな 


悪魔の気まぐれで
満員電車の乗員が集団催眠に掛かって
1人の男の子を犯す話
エロオンリーのヤルだけのストーリー
 

男の子も含めてみんな集団催眠に掛かって肉欲の宴
男の子も催眠に掛かってるから
されるがままに凌辱
男の子は男性客からも女性客からも犯される
 

巨乳化、巨根化も悪魔の不思議な力
みんな催眠にかかってるから不思議に思わない

巨乳化したらスパンキングやパイズリ

巨乳、巨根になる前にもアナルセックスがあるんで
普通のもカバーしてる 


男の子の妙にセクシャルな私服は
最初に全部剥がされちゃう
あとは全て全裸


巨乳化、巨根化が特徴だけど
催眠状態なんで男の子の反応が無いのが勿体なかった
 
最後催眠が解けたその後がもっと見たかったな~

催眠巨乳巨根化改造甥っ娘催眠催眠電車(フルカラーコミック)
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

関連記事


女装・男の娘 | [2015-04-20(Mon) 17:00:21] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*