2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

皮ともだち [ぽっきり苑]

皮ともだち
皮ともだち
●基本絵22枚
 差分含めてエロシーン総計186枚
 スーツ装着等のストーリー部分28枚
 全編合計214枚

■□■ エロシーン構成 ■□■

●第1章:麗香(女体化倉田)と友美(女体化主人公)の百合セックス(※おち○ちん無し)

 基本絵3枚
 差分と合わせて総計19枚

●第2章:おち○ちんを生やした友美(女体化主人公) × 麗香(女体化倉田)

 基本絵5枚
 差分と合わせて総計45枚

●第3章:おち○ちんを生やした麗香(女体化倉田) × 友美(女体化主人公)

 基本絵6枚
 差分と合わせて総計40枚

●第4章:倉田(スーツを脱いで男に戻った状態) × 友美(女体化主人公)

 基本絵8枚
 差分と合わせて総計82枚



■□■ その他概要 ■□■

●画像サイズ:長辺1600ピクセル×短辺1200ピクセル

●文章・擬音を取り去った画像のみのファイル(総計206枚)を同梱。
(本編と合わせて総ファイル数は420枚になります)

●おち○ちん快感にフォーカスした作品になっております。挿してよし、挿されてよし。
 純然たる百合セックスは基本絵3枚(+差分)で描かれ、残りはすべて「どちらかがチ○ポを有し、相手はおま○こを持つ」形式になっております。

サークル[ぽっきり苑]
どうもここは皮TS物に焦点を当てたサークル見たい
今の所女体化の皮TS物だけ

前作の皮娼婦
世界観は共有しているみたい
直接の関係はない


タイトルと表紙を見ると
皮TS百合物に見えますが割と中身は違います
皮TSて女体化百合物を期待するとちょっと違うと思うかも
 
ジックリ紹介があるのでみてみて

最初は皮TS百合展開なんだけど
そこから皮TSふたなり>女体化
という流れ
最後は割とありがちな展開かもしれない


皮TS物の魅力の一つとして
可逆である事や
着ていく過程がある事なんかもあると思うんだけど
その辺途中まではかなり良いです
 

描写も細かいし
事前と事後に男同士で合っているのも
この中身はむさい男で理想の女を演じているだけというのが
より背徳感が増していい
 

最初にTSスーツを着ていく描写が細かくされているのもいい 

皮TS女体化百合展開としては第1章は完璧
3章までも許容範囲って感じかな

4章で急に展開が変わって
ありがちな展開になるのが残念

でも描写は細かくしっかりしていて
心まで女に塗り替えられていく描写は良い
強制女体化物になるのかな
そう思うとかなり出来が良い 



皮TSならではの百合展開とかを期待すると
最後はちょっと残念
普通のTS物の皮ジャンルとしてみると
とても良くできていると思う 

皮ともだち女体化憑依物語TSFのFのほん その1
DMM版はこちら 20%ポイントバック!

関連記事


性転換 TS物 | [2015-05-11(Mon) 17:00:53] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*