2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オタクの俺が金髪美少女巨乳J○になったら、想像以上に犯されちゃった件 [汚惣菜屋]

オタクの俺が金髪美少女巨乳J○になったら、想像以上に犯されちゃった件
オタクの俺が金髪美少女巨乳J○になったら、想像以上に犯されちゃった件
~ストーリー~
朝起きたら金髪美少女巨乳J○になっていた!!

憧れていた女体化シチュエーションだけど、
男対策が出来てないせいで…!

通学の電車の中で痴漢されたり、
学校の先生にセクハラされたり、
コスプレイベント会場で、ハメ撮りされたり、
想像以上に相当チョロく犯されてしまう…!

…といったCG集です


~ご注意~
・2話以降全編着衣Hです
・2話以降全部断面図あります
・登場する男は全部キモイ系です(汚じさん、キモオタ等)
※もし苦手な方はご注意下さい


~流れなど~
・1話:女の身体観察オナニー!
・2話:J○制服でキモイおじさんに痴漢される
・3話:スク水でHな授業…
・4話:コスプレ会場でキモオタを挑発したら…


~収録内容~
・基本CG12枚

・本編  71ページ
・おまけ 44ページ(文字ナシver)

・サイズ 2パターン
1600×1200、800×600

朝起きたら女の子になっていた系の女体化物
ただちょっと状況がよく解らない 

性転換した物なのか、憑依なのか
なんか環境を含めて別人のようになっているから
憑依っぽい?あとは世界変化物とか?
その割に女の生活に順応しているような
その辺余り詳しくはないです

日常シーンは無くてエロメインだし
男だった時の状態も出てこない
女体化要素は薄目かも 
TS要素としては
エロシーンでの心理描写がメイン

1話の身体検査オナニーはやっぱTS物の定番だよね
女体の感覚描写も心理描写も完璧 
ここが一番TS物っぽさがあふれてる


それ以降は女としての生活になるんだけど
かなり緩くてあっさりレイプされてる
元男っぽい心理描写もあるし
気持ちいいから抵抗できないとも見えるけど
あっさり犯されてて割と普通のエロ 


ただこっちは全て着エロなのが素晴らしい 
女子制服、スク水、メイドコスプレ
半脱ぎまでにはなるけどちゃんと着たまま



全体でみるとTS要素は薄目かも
エロシーンのクオリティは高いから
エロ重視のTS好きに
あと金髪と着エロ好きにも 

オタクの俺が金髪美少女巨乳J○になったら、想像以上に犯されちゃった件リバース!皮ともだち
DMM版はこちら 20%ポイントバック

関連記事


性転換 TS物 | [2015-05-21(Thu) 18:00:43] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*