2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おさげのあのコはおしごと中 [くりおね社]

おさげのあのコはおしごと中
おさげのあのコはおしごと中
平和な日々に退屈しているら○ま。
そんな時に誘われたのがセクキャバのバイト。
ら○まのかわいくてムチムチしたボディに客も○能も良○も性衝動を抑えられない・・・!
28ページ

TS漫画として有名ならんま1/2もの

サークル[くりおね社]
別にTS物サークルって訳じゃないけど
らんまネタは出してる

前回のおさげのあのコに無我夢中から
話が続いてる訳じゃないので問題無し 


金に釣られて
セクキャバでオヤジにサービス

そこに九能があらわれて
エロで口封じしようとするも九能が暴走

無理やり犯されそうな所を良牙に助けられる
でも疼いた身体が収まらず逆に良牙襲う

みたいなストーリー
エロシーンも3か所 

前回はらんまっぽい色気のない服だったけど
今回はセクキャバって事で元からエロい服
さっぱりとした女らんまにエロ要素が加わってエロカワイイ
 

TS物としても
オヤジにエロサービスする心境とか
無理矢理フェラさせられる心境とかの描写もあって
なかなかいい
 
それでいてらんまっぽいバカバカしさもある

ただ良牙とはあっさりやっちゃうから
やっぱり前回からの続きなのかも? 


女らんまが好きな人や
原作知らなくてもエロ可愛さもあるから
見た目で気に入った人にも 
カラーより白黒の方がエロいかも

おさげのあのコはおしごと中おさげのあのコに無我夢中サキュバスロリカ ~俺びっちだわ… →いいえサキュバスです~
DMM版はこちら 20%ポイントバック

関連記事


性転換 TS物 | [2015-06-05(Fri) 18:00:27] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*