2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仮想女体化体験 [蜥蜴重工]

仮想女体化体験
仮想女体化体験
【あらすじ】
新規ユーザー様、はじめまして
本プログラムは、電脳空間で女体の快楽を体験することを目的とした仮想シミュレーターです
現実世界では味わうことのできない未知の快楽をお楽しみください
(本編冒頭より)

- - -

仮想空間で女体化した主人公が、感覚を共有したペニスで楽しむうち次第に心まで染まっていくお話です。
全編女体、元の男体は出てきません。
作中に若干のアブノーマル要素(乳房膨張、失禁、アヘ顔)が含まれますので苦手な方はご注意ください。

基本CG10枚、本編46p+文字なし版、画像サイズは1000×1200です。

TS物ではたまにある
バーチャル空間で女体化ネタ

女体化した体を楽しむだけのストーリー
エロオンリー、TS特化です
すばらしい!
 


キャラクターの外見や衣装はそのまま 
SFチックでシンプルだけどなかなかいい
胸のサイズのみ途中でサイズ調節して巨乳化


最初から女体化してて
自分の体で色々試すだけ

女体の感覚描写もあるけど
後半は心理描写が多め 

途中からは自分とリンクしているペニスが出てきて
これを使ってのプレイになる

自分のペニスを自分で愛撫して
愛撫される感覚と愛撫する感覚の両方の快感を感じてる
高度なオナニー?
羨ましい
 

絵だけみると
ペニス以外は出てこなくて
オナニーCGか男側視点みたいな感じ 

段々と思考が女寄りになっていって
自分で射精する感覚が解ってても
腰を振るのが止められない
すばらしいです~
 


キャラクターもシンプルだけどかわいいし 
TS物としても素晴らしいし
両方の感覚があるというのもちょっと変わってて面白い
TS好きにはオススメ 

仮想女体化体験FARFALLA ARMONIAサキュバスロリカ ~俺びっちだわ… →いいえサキュバスです~
DMM版はこちら 20%ポイントバック!

関連記事


性転換 TS物 | [2015-06-10(Wed) 18:00:15] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*