2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

なりきり男子

なりきり男子
なりきり男子

最近ハマっている百合小説を彼に見られてしまった!
面白がった彼が女装をして私を犯してきて…
倒錯SEXにドキドキがMAX!

作者は鈴玉レンリ


彼氏の女装がなんかちょうどいい 

下着だけの女装だけど
長身で髪はショートの綺麗なタイプの女装で決まってる 
ちょうど百合小説のお姉さまっぽく

でも見た目だけで中身は男のまま
女同士の百合プレイとかはない 

ちょっとやろうとはするけど
彼女が恥ずかしがって実現しない


エロのメインは彼女の方
女装彼氏も結構一緒に書かれてる
見た目はちょっとふたなり百合風味 
下着女装だけど
最後まで脱がない着エロなのは素晴らしい
 

女装が凄い似合ってて綺麗なんだけど
ストーリーは女装物としては残念
ちょっともったいない 

関連記事


女装・男の娘 | [2015-06-11(Thu) 17:00:05] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*