2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

男の娘カフェへようこそ [Studio Gaudi]

男の娘カフェへようこそ
男の娘カフェへようこそ
男の娘カフェ——
とあるマンションの一室で、看板も出さずにひっそりと営業している。
店内には個室がいくつかあって、お客はそこで指名したキャストと二人きりになれる。

カフェといっても、普通にお茶を飲むようなお客はほとんどいない。
密室でどんなことが行われているかというと……

かわいい男の娘が、えっちなサービスをしてくれるCG集
基本CG16枚、テキスト有り差分・テキスト無しCG込み143枚

サークルサイトには、詳細なサンプルやサークル作品のオマケ漫画などがあります。

サークル[Studio Gaudi]
男の娘物もいくつか出しているけど
メインって訳じゃなさそう 

これも男の娘物だけど
ロリっぽい体形の女の子みたいな男の娘ばかり


3パターンのストーリーが入っていて
それぞれ出てくるキャラクターも違う


大人しくかわいい男の娘
ツンデレな男の娘
ボーイッシュな男の娘?と眼鏡っ子

最初の二人はお客さんとの絡み
二人のタイプは違うけど
どっちもお客さんとのラブラブエッチ 

ボーイッシュな男の娘と眼鏡っ子は
ボーイッシュな男の娘が新人で眼鏡っ子が店長
新人教育として男の娘の快感を教えこむ

男の娘同士の絡みで
店長が色々攻めてるけど
最後は店長が入れられる側 


どれも全体的に着エロなんだけど
最後の方は殆ど脱いじゃうのがちょっと残念

店長が最後まで眼鏡を外さないのはグッド 


色々と普通にエッチでかわいいので
男の娘物が初めての人にもオススメ 


男の娘カフェへようこそ強制新婚生活3日目生意気ギャル男子。
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

関連記事


女装・男の娘 | [2015-06-26(Fri) 17:00:32] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*