2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

強制新婚生活3日目 [カンナビス]

強制新婚生活3日目
強制新婚生活3日目
元生徒の男の子を誘拐、監禁するシリーズ三作目。
完全にメスアクメするようになりました。全50Pです。

愁くんとひたすらセックス!強制新婚生活をみっちりと描きました。
エロ嫁になった愁くんとの愛の生活を御覧ください。
※一部冊子版と表現の違いがございます。

サークル[カンナビス]
女装少年物とか男の娘物を出し続けてるサークルで
もう超有名ですねぇ 


強制新婚生活シリーズ
凛々しい男の子を強制的に嫁にするって話 

強制男の娘化でもあるけど
男の娘が好きなんじゃなくてこの子が好きだから
って所が狂っていて崩壊に向かって行く
実にカンナビスらしいシリーズ
 

3作目でもう元の凛々しさは失せて
抵抗も無くなり従順な男の娘になってるけど
どんどん自我が崩壊していってる
ちょっと無知シチュに近いぐらい
やるせないけど
従順な男の娘としてみるとかわいいから困る
 


エロで見ればコスプレ衣装は豊富で
エロシーンも着エロも多くてすばらしい
 
さすがカンナビスって感じ


ストーリー的に人を選ぶかもしれないけど
エロでみてもいい出来です 
逆にこういうストーリーが好きならおすすめ

次の最終話につづいてる
ウェディングドレスが綺麗な最終話まで出してほしい

強制新婚生活2日目 [カンナビス]
強制新婚生活 [カンナビス] 

強制新婚生活3日目誘蛾灯倶楽部2生意気男の娘を落とす方法教えます。
カンナビス

関連記事


女装・男の娘 | [2015-06-29(Mon) 17:00:38] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*