2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ボク×ボク [蒟蒻鍋]

ボク×ボク
ボク×ボク
日課の女装オナニーをしていたら鏡の中からもうひとりの自分が現れて……なお話。
女装ショタ、男の娘、乳首攻め、兜合わせ、フェラ、男の潮吹き等の要素あり。
挿入はありません。

☆内容☆
本文20p+表紙(表紙込全21枚・実本24P相当) 画像形式jpg版とpng版を同梱。

サークル[蒟蒻鍋]
別に男の娘サークルという訳じゃないけど
なかなかにすばらしい女装男の娘物でした 

上の説明にあるとおり
鏡の中から出てきたもう一人の自分とエッチな事をする話
挿入まで行かないのが残念 

似たようなシチュエーションのTS物とかもあるけど
これは鏡の中から出てきたの自分は服も性別も同じ

段々と女装がエスカレートしていく様子や
女装下着とメイクが
いかにも家でオナニー用の女装って感じで
それっぽくていい
 

女装下着もエロいし着エロもいいんだけど
挿入まで行かないのがやっぱれちょっと物足りないかも
最後まで明るくライトなノリ 

ボク×ボクDR:II ep.4 ~夏合宿~生意気男の娘を落とす方法教えます。
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

関連記事


女装・男の娘 | [2015-07-02(Thu) 17:01:51] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*