2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

男洞村に伝わる女体化の儀式とは-蠢- [むらさきにゃんこバー]

男洞村に伝わる女体化の儀式とは-蠢-
男洞村に伝わる女体化の儀式とは-蠢-
現代の山奥に存在する男洞村では毎年、神に男精をささげる
女体化の儀式を行っていた、そんな村で運命に抗えない
祝子(はふりこ)の男子たちの物語。

2本立て、11P と26P 全40P構成
1本はPixivで公開しています。

サークル[むらさきにゃんこバー]
性転換(TS)物を中心に書いているサークルみたいです 


田舎の村に残る
不思議なしきたりと儀式、神の話
いい設定 

「男精をささげる」
っていうのは
「男性をささげる」って事


ホラー要素は殆ど無くて
触手要素は少しあり 

二部構成で
今回新しく巫女になる話と
その先代の巫女になった話

今回はすんなりと女体化して話が進む
先代の過去の話が
女体化に反対したり色々とあって
村のしきたり全体的な事が解る
 

過去の話は
更に先代の巫女とか出てきて
どうなるのかと思ったのだけど
最後だけちょっとあっさり拍子抜け

直接的なエロは殆ど無くて
主に体が変化して女体化していくのがメイン
射精しながら一気に体が女体化していく
 


バットエンドじゃないけど
特に進展もないような終わり方
全体的にみると
こうして村は回ってるんだと上手く纏まっている
やっぱ「田舎の村に残るしきたり」の醸し出す雰囲気はいい 

男洞村に伝わる女体化の儀式とは-蠢-魔法少女エストロジアようこそ性転換クリニック
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

関連記事


性転換 TS物 | [2015-07-03(Fri) 18:00:32] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*