2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

歪ませおっぱい [ゆきまろゆっきー]

歪ませおっぱい
歪ませおっぱい
催眠、呪い、性転換、魔法、超能力など不思議Hがいっぱいの著者初単行本!
デジタル版だけの表紙イラスト特大ピンナップ付録も大迫力です!

■COMIC
『なんで!? 私がクジになっちゃった??』
『マリオネットプリンセス』
『愛憎ツインズ』
『催眠生徒会』
『俺が女の子に変わった日』
『作りモノの愛』
『妹が病みました。』
『淫らにトランス』
『私と彼の若返り&急成長日記』
『爆乳で愛して!』
『催眠生徒会 after』

TS物が3つも収録されてる
それ以外も催眠とか特殊なシチュエーションの物多め 

『マリオネットプリンセス』が
別冊コミックアンリアル皮を着てあの娘になりすましH Vol.2に収録で
単話では出てなくて
他はコミックアンリアルに連載で単話でも出てる


『マリオネットプリンセス』

呪われた姫の皮を着てしまった事で
姫として国を乗っ取ることになる話

男の意思は残ったまま
身体は淫らな姫として国を乗っ取っていく
 

別冊コミックアンリアル皮を着てあの娘になりすましHデジタル版Vol.2 [とめきち 谷口さん 鉄腕うーぴー]


『俺が女の子に変わった日』

直球なTS物のタイトル
女体化のして周りを発情させる家系とTSエロの為の設定
女体化した行く先々で襲われる

コミックアンリアル Vol.40 [まる寝子 エレクトさわる Hisasi]
俺が女の子に変わった日【単話】


『淫らにトランス』

可愛くてエッチな女の子が欲しいと願ったら
自分がなってしまうという話


友達に相談したら
ちょっとエッチなお願いをされ
理想のエッチな女の子になってたから断れずに
そのまま女体化快感の虜になっちゃう 

淫らにトランス【単話】

歪ませおっぱい淫らにトランス【単話】別冊コミックアンリアル皮を着てあの娘になりすましHデジタル版Vol.2
DMM版はこちら

関連記事


性転換 TS物 | [2015-07-04(Sat) 17:00:05] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*