2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ホントはエロい!? 日本の昔ばなし(1)

ホントはエロい!? 日本の昔ばなし(1) - エロ漫画 電子書籍 - DMM.R18
ホントはエロい!? 日本の昔ばなし(1)

むか~しむかし、村一番乱暴で怠け者の桃太郎が、年に一度活発に活動する発情期があったそうな。
桃太郎は手当たり次第に村の女たちを襲うので、女たちから嫌われておった。
ある日、犯した雉に鬼が島に若い女の鬼がいると聞いた桃太郎は、鬼の娘を犯しに鬼が島へ向かったのじゃが、鬼ヶ島にいたのは…




TS物でおなじみの[安治ぽん太郎]
昔話を題材にエロ漫画
もちろんTS要素有り


なんでこの組み合わせになったんだろう? 


元ネタはお馴染み桃太郎のお話がベースだけど
ほとんど原型ないんじゃないかな~

桃太郎は手当たり次第に村の女たちを襲ってるんだけど
村の女たちっていうのがサルとかキジとか
で、鬼が島に若い娘がいるとだまされ鬼が島に向かう

鬼が島に付いた桃太郎は不意打ちを食らって
目が覚めたら女になってる
非力になった桃太郎はイケメンの鬼に犯されて
無理やり犯される痛みと
愛される喜びを知る

みたいな話


最初村娘が複数出てきてエロいんで
普通のエロ漫画としても 
村娘はちょっと獣要素有り

みんなよく解らない着物だし
桃太郎も全裸になっちゃうから
着エロは殆ど無いかな


TSものとしては
全体的にみると女体化する件が唐突だけど
女体化後の描写は流石安治ぽん太郎
男にときめく描写や女体の感覚描写もバッチリ
 

普通元に戻る薬もセットで作っとくもんだ!
ってのは笑った 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
同人作品半額キャンペーン

関連記事


性転換 TS物 | [2015-08-05(Wed) 17:48:00] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*