2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

勇者御一行は魔物に敗れ女体化闇堕ちしてしまいました [BB7]

勇者御一行は魔物に敗れ女体化闇堕ちしてしまいました
勇者御一行は魔物に敗れ女体化闇堕ちしてしまいました
サキュバスに負けてしまった勇者、戦士、僧侶がそれぞれ女体化したりおっぱいが大きく改造されたりして闇堕ちするCG集です。

ふたなり、女体化、膨乳等の要素があります。

基本9枚(立ち絵1枚)+差分で40枚程
文字なし、肌差分等含めて164枚。

どこかのRPGのパーティの様な話
勇者(男)、僧侶(女)、戦士(女)

勇者御一行ってなってるけど
最初は勇者1人でサキュバスと戦って負けてしまい
サキュバス化させられ


サキュバス化した勇者が僧侶を襲ってサキュバス化
今度は二人で戦士を襲う
みたいな流れ

最初のサキュバスは勇者の時にしか出てこない
負けてサキュバス化させられると知って
懇願しても強制女体化させられるのはなかなかいい
 

勇者がサキュバス化後は
まずはサキュバスに犯されて女の快感を知る
 

TS要素はここだけで
女体化っていってもふたなり女化が近い

女体化の変化が一瞬で変わっちゃうのが残念
性格も一変しちゃうし
僧侶や戦士の時は変化中の描写もあるのに
でもエロは勇者が一番多いか 


あとは闇堕ち要素とか
膨乳とか青肌とか
そういう要素も好きな人に

勇者御一行は魔物に敗れ女体化闇堕ちしてしまいました女体化オークはち○ぽに勝てない女にされて堕とされて
同人作品半額キャンペーン

DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

関連記事


性転換 TS物 | [2015-08-06(Thu) 17:31:35] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*