2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ツイテールズ [Behind Moon]

ツイテールズ
ツイテールズ
俺ツイ本です。
テイルギアに総二のチ○コ属性がインストールされてしまった!
愛香と慧理那は属性力を総二に戻すため総二に中出しする事になって…

サークル[Behind Moon]
男の娘やふたなりも含め女体化物をずっとやってるサークル

元からTS物な「俺、ツインテールになります」ネタ
結構原作を知ってないと設定やキャラが意味不明かも 

総二のチンコ属性がテイルギアを伝って
愛香と慧理那に移ってしまう
元に戻すには定着する前に犯すしかない
ってベタな展開

つまり
自分のチンコが付いてふたなり化した女二人に
女体化して犯されるシチュエーション
 

自分のチンコ属性の割にふたりのサイズが違う
でかいチンコが付くのが生徒会長なのは[Behind Moon]だからか 


総二はテイルレッドから全裸
愛香はテイルブルー
慧理那は変身を解いて制服
の格好

最終的にはみんな全裸
戦闘スーツ分が少ないのがちょっと残念かも


最後に出てくる女体化したまま成長したソーラ(テイルレッド)はおもしろい 
ロリが成長して巨乳化はアイデンティティーの崩壊してるかもしれないけど


TS物としては
女体感覚の描写とかあまりないし
あっさり堕ちちゃうけど
幼馴染と男女入れ替わって犯されるシチュエーションってのもいい 
原作を知っていてキャラクター知ってるとより楽しめる


ツイテールズ名状しがたいモノの冒涜的な角度とか仮想女体化体験2 ~女体化ライブチャット編~
同人作品半額キャンペーン

関連記事


性転換 TS物 | [2015-08-07(Fri) 17:03:08] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*