2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エコーズ [【少女肉化】ヒプノしずく~濡らし癒らし淫音催眠【ビっチょ…】]


【少女肉化】ヒプノしずく~濡らし癒らし淫音催眠【ビっチょ…】

ぴちょん ぴちょん しずくの音に導かれ
少女の肉体と化したあなたは
もう一人の自分にあまあまに泣かされ、濡らされ、
自然に あるがままに
熱い液体を放出し濡れそぼっていく…

水面のあちら側とこちら側、
少女化した自分自身に泣かされ濡らされる暗示をかけられながら
優しく激しく犯されていく、という倒錯的背徳シチュです。
…これぞ、究極の百合!?
これまでのTSものより、
アリス的つるぺた的な肉体のいやらしさが体験できるよう試みました。


御無沙汰の催眠音声
女体化催眠物
というか少女化

んーまあアリス的というか
催眠中はアリスちゃんと呼ばれます

個人的にロリの趣味が無いのでその辺は微妙でした

"しずくの音"を使うのはとてもいいと思いました
半面もうちょっと"しずくの音"に拘ってほしいなぁとも

途中で割とダークというか、ダウナー系のが交ざるので
その辺注意です

"泣かされ"はエロ的な意味の"鳴かされ"ではなく
さめざめと言った涙

水面に映るもう一人の自分に
アナルを強引に犯されるんだけど
そこも痛くて泣くんですが
むしろエネマグラ突っ込んでて悦んで鳴いてました
(エネも同時にやってたので)

でもまぁ全体的に催眠も良くて
ちょっとダウナーっぽく落とされる所が好みは別れるけど
入れられて犯されるシーンは
今までやってきた催眠音声の中ではかなり良かった 
ズンズン来てるのが感じられたよ

最後は男女の感覚が混ざり合って終了なので
射精で締めたい人はそっちに意識を寄せればいいんじゃないかな
関連記事


催眠音声 | [2012-07-12(Thu) 18:47:34] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*