2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

催眠音声を聞きながらエネマグラ

久しぶりにエネマグラを突っ込んでみた
ついでに
女の子になってイチャイチャらぶらぶ!百合催眠
も聞いてみた

なんていうかやっぱり
疲れて眠い時にやる物じゃないねぇ
この教訓何度目か解らんけど
また寝てしまった

催眠も睡眠を誘導する効果があると思うわ
結局催眠の中盤頭ぐらいで気が付いたのだけど
全然ノレなかった

仕方ないのでエネマグラ単体で楽しもうと思ったのだけど
中途半端な感じになってしまってて
こっちも全然感じられなかった

しかもなんか終わったら少し血が付いてるし・・

という事で散々な感じで終わってしまいました
睡眠不足が解消されないと

ただ、エネマグラを慣らすという意味でも
やったのは悪くなかったはず 

催眠音声は中盤まで少し寝てしまったし
エロまで聞いてないでの感想だけど
TSのアプローチが今までのとは少し違っていて
女になるって言う感じじゃなくて
女になってることを解らせる
って感じだった

眠ってしまったのでこれは今一つだったのだけど
眠らないでちゃんと聞いたら面白そうだなーと思ったので
今度またちゃんと聞いてみようと思います 



関連記事


催眠音声 | [2012-07-19(Thu) 18:16:33] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*