2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

まつりの夜の男の娘 [SoundVillage]

まつりの夜の男の娘
まつりの夜の男の娘
お祭りの夜に待ち合わせをしたトモ君が着てきた女物の浴衣姿に、
ヒロ君は何故かドキドキ…

SS付きCG集です。
基本18枚(表紙含む)
擬音付き18枚
SS、擬音付き18枚
計54枚です。

サイズは1600*1200または1200*1600です。
PDF同梱です。

サークル[SoundVillage]
男の娘や女装を中心に書いていて
ロリっぽい男の娘が特徴なサークル


今回は男の子同士の話
男の子同士だけど
トモが着てきた女物の浴衣に
なぜかドキドキする話
 


トモの浴衣の裾から見える乳首と
盗撮している男に気付いて
なんかムカついてトモを引っ張っていくヒロ

「ヒロならみてもいいよ」
「トモかわいい」
そこから二人で訳解らなくなって貪り合う 
みたいな話

二人の訳解らなくなって
でもすごい興奮している感じがよく出てる 

フェラは交互に
挿入はヒロがトモに入れるだけ
 


トモが女装して受ける視線が気持ちいいからか小悪魔的
トモは男の娘って訳じゃなさそうだけど
もしかしたら最初からヒロを誘惑するつもりで
女装してきたのかもしれない 


男の子同士の微妙な感じと
興奮して訳が分からなくなちゃうような展開が好きなら

まつりの夜の男の娘お姉さんに酷いことされちゃう男の娘たちアニキに売られて一晩中 その2
同人作品半額キャンペーン

DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

関連記事


女装・男の娘 | [2015-08-15(Sat) 17:29:18] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*