2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おじさんに女装させられた少年探偵の僕~イキすぎて賢さ下がっちゃった☆~ [たいやき]

おじさんに女装させられた少年探偵の僕~イキすぎて賢さ下がっちゃった☆~
おじさんに女装させられた少年探偵の僕~イキすぎて賢さ下がっちゃった☆~
推理を間違えた償いに、
美少年探偵がおじさんに女装させられ、お尻開発や器具を使われてイキすぎた結果、
ビッチになってしまうCG集です。


半ズボンと探偵帽子のクラッシックな服装である少年探偵は、女性の服装をさせられて
おじさんたちの手でお尻やおっぱいを開発され、女性の喜びを教えられていきます。

アナルスティックや乳首ポンプなどで、尻や乳首を開発されたり、
父親の車の中で張り込みしているところをおじさんに侵入され、座ったまま尻ハメ中出しされてしまいます。

容疑者にさせられた人達が女物の下着を着た少年探偵を激写、そのあと尻ハメ中出しているところも撮られます。
裸エプロンを着せられ、探偵のひみつ道具と称して女性ホルモンを注入されたり、
女性ホルモンで少し出たおっぱいでおじさんにバニー姿でパイズリ奉仕をさせられたりもします。

その他、セーラー服、メイド、ウェディングドレスなどの女装をして嫁として扱われ、中出しで完全におじさんたちの女に変えられていく少年探偵。
ついには、自らケツイキを求めるビッチになり、おじさんのチ○ポに陥落し、賢さを下げてしまう…!

そんな少年探偵を見て事件の真犯人が起こした行動とは…。


基本絵13枚、差分込110枚構成です。(台詞なし差分を含むと、全220枚)

サークル[たいやき]
特殊なシチュエーションを選んで書いてるサークルみたいで
最近はTS物や強制女装物を結構出してる


少年探偵のよしあき君が中年のおじさんたちに
強制男の娘化させられる話


男の娘化と言っても
女性ホルモン注入で豊胸もあるから
女体化的でもあって好みは別れるかも 

段々と開発されていき
体と心が変わっていくのが書かれているのはやっぱり良い 

最初は体が反応するようになって
快感に負けるように段々と心も女化していく

なんか最後はちょっと精神がぶっ壊れちゃってる感じになってる気もするけど 


衣装が豊富で毎回違う衣装
毎回着エロなのは素晴らしい 

後半に行くほど女の子らしかったりエロかったり


物語は真犯人の怪盗三十面相の視点で語られていて
最後にちゃんと出てきてストーリーにオチを付けてるのは良い
(物語中に犯人がだれかという推理が出来るような作りにはなってないです)


強制男の娘化されて
段々と開発されて変っていくのが好きなら 


おじさんに女装させられた少年探偵の僕~イキすぎて賢さ下がっちゃった☆~男の娘メイドのおしりせっくす日記vol.1薬師寺くんと僕のひみつ。
同人作品半額キャンペーン

DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

関連記事


女装・男の娘 | [2015-08-18(Tue) 17:00:23] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*