2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

瞳を覗けば熔かされる [キャンドルマン]

瞳を覗けば熔かされる
瞳を覗けば熔かされる
催眠音声にスライドショー映像をつけた、催眠アニメという媒体の作品です。
誘導からプレイの最後までで約1時間40分ほど、解除まで入れると2時間前後になります。
強い光が点滅するようなシーンがありますので、苦手な方はご遠慮ください。

マゾヒストの成人男性向けの内容ですので、それ以外の方にはお勧め出来ません。
特に、これ以上悪化させたくない方や、自分の中にあるマゾ性を自覚したくない方は、くれぐれもご注意ください。
様々なことが好ましくない方向へと変化したとしても、私共は一切の責任を負いかねます。

サークル[キャンドルマン]は
マゾ向けの催眠音声を出しているサークルで
催眠音声としてもマゾ向けとしても人気のサークル 


催眠音声+画像=催眠アニメ
っていうのに興味をひかれて見てみた

目を開けてて催眠に掛かれるものか?
って思う人もいるかもしれないけど
結構しっかり掛かりました
普通よりかかりやすいくらい


導入しつこい位しっかりやっていて
催眠音声に掛かり難い人でも掛かりやすいかも?

催眠音声自体が
マゾ向けの射精指示あり音声で

普段聞いてる女体化物とかより
イメージのハードルが低いのもあるかもしれない

ずっと画面を見つめてるだけじゃなくて
途中目をつぶって普通の催眠音声のようなる部分もある


動画自体に特別な仕掛けは無いと思う
催眠音声にスライドショーを上手く組み合わせて
催眠をかけてくる相手をイメージしやすくした催眠音声
みたいな感じ
 

瞳を見ていると段々と吸い込まれてくような感覚になれます
対話的な所もイメージしやすくて
普通の音声よりかかりやすいと思う 


難点はしっかりとしたマゾ向けな所
性的指向がしっかりしすぎてて
マゾの人はいいんだけど苦手な人はちょっとキツイかも


解除音声すらしっかりとマゾ向けで
ちょっと仕込みがしてあるのも面白い

あと指示がちょっと気になった
女の子と勝負して

負けてマゾになりたくないよねー

負ける指示

っていうのは
マゾの人にも、マゾじゃない人にも
ちょっと「ん?」引っかかるんじゃないかなぁ
催眠入ってるからあまり気にならないけど 


催眠音声+スライドショーの発想は素晴らしいから
色々な催眠音声もこの形式を取り入れたら面白そう

マゾ音声が問題なければオススメ 

瞳を覗けば熔かされる【女体化催眠】ラブだく・臨界・限壊「三つ巴セット」【三周年記念】EUPHORIA-SPREAD VALIS-
DMM版はこちら 20%ポイントバック!

関連記事


催眠音声 | [2015-06-23(Tue) 17:00:32] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*