2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ひねもすのたり [ふたなりびっち]

ふたなりびっち
ひねもすのたり [ふたなりびっち]


名前の通りふたなり物です
と言っても最初からふたなりの物も有れば
女装物からTSしてふたなりになる物までいろいろです
普通のレズ物があります

お気に入りなのは
mirror image

ナオとナオト
です

mirror image

は女装オナニーしていたら
チンコが飛んで行って
鏡の中から女の自分が表れて
そっちにチンコが付いて犯されるという話

突拍子もないんだけど
女装メイドがかわいいです 
続きでその後の話も有って
2話目は女体化して感じています(ふたなりTSだけど)

なんていうかカテゴリが面倒くさいな 


ナオとナオト

は、「ひねもすのたり」らしい話って言うか
お互いにふたなりなんだけど
男として育てられた大人しいふたなりっ娘と
女として育てられた元気なふたなりっ娘の話

それぞれに自分の体や
周りの環境に悩みを持っていて
同じ体だけど全然違う相手に相談するって感じ

男として育てられたけど
女の子の部分は体にあるし
女の子のように振る舞ってみたいという願望を叶えるという
女装って言うかTSって言うかっていうまた微妙な所

心の動きがとてもいいです 

DMM


関連記事


性転換 TS物 | [2012-07-17(Tue) 17:40:13] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*