2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

[狩乳遊戯] しいなかずき


狩乳遊戯

乳姦、母乳、パイズリ、ぶっかけ、セルフ膣内射精、W性転換結合 etc.…、
ファンタジー世界ならではの爆乳と拡張を駆使した過激Hがもりだくさん!
単行本描きおろしの妊娠腹ボテHも必見!!



結構TS物を書いてくれる「しいなかずき」の作品です
どちらかと言うと人体改造の流れなのかな 
他の作品は乳姦や拡張なんかが多いですね
特に胸がデカイです 

この作品の中にも一個TS物が入っていて
魔法でTS物です

男娼の奴隷に一目ぼれした魔導士が
奴隷を連れて帰ってTSさせようとするんですが
結局チンコは残してふたなり化
魔導士もふたなり女体化して交互にセックス

って感じです

だから結果ふたなり物か?
でもTS物として感覚の変化とかもちゃんと入ってます
(全体としては少なくなってしまうけど)

男娼の子が凄いかわいく
メイド服が似合っているのと 
ストーリーが割といい話なのが良いです
(エロを阻害しないのも良い)

この単行本に収録された他の漫画には
TS物は無いです
ふたなり物ならいくつかあるので
ふたなりOKだったり、絵が合いそうなら
あと、乳姦とか爆乳が好きな人も 





DMM
関連記事


性転換 TS物 | [2012-07-21(Sat) 18:17:32] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*