2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女のコになっちゃってなんちゃって! [綾那 瑞奇] ワタシ至上主義

[綾那 瑞奇] ワタシ至上主義

単行本中一話だけだけどTS物
憑依とか精神転移系かな

彼女とのデート中
男って損だなーと思いながら階段から落ちたら
自分が女の世界に行ってしまった

そこでは既に裸の男たちに囲まれて
挿入寸前という所

どうやら女の自分は童貞連中を集めて
乱交しようとしていた所

なんとかその場を切り抜けたものの
段々と女の体に興味が出てきて・・・

みたいな感じです

なかなか定番のTS物って感じのストーリー
最後は元に戻るんだけど、ちょっとした落ちが付いてます

小粒ながらわりとしっかりしていていい話です

単行本他の収録話は・・
主にロリに苛められる話?
が多い感じです



DMM
関連記事


性転換 TS物 | [2012-07-24(Tue) 17:26:55] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*