2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

式部 からTS物3本 [変身] [幻想の名前] 「穴」

式部 からTS物を3本紹介


変身

[変身]はそのままズバリで
段々と女体化していく話
TSが話のメインです


幻想の名前
幻想の名前


[幻想の名前]も後半は女体化
精神的にも女になってしまった後はTS要素は薄いかも


「穴」
憑依と言うか乗り移りみたいな感じ
1シーンぐらい

どれも
ダークで哲学的な感じというか
音楽やテキストから
独特の雰囲気を作っている作品たちです 

もちろんTS的な事も入っているのですが
ふたなりやら触手やら輪姦やらと
TSをベースにいろいろやってます 

CGはアニメ塗りなCGで
ちょっと古い感じなのかなぁ
肉質的でエロいけど

CGとテキストと音楽の独特な雰囲気が
淫靡なエロさを盛り上げています

式部はこの独特な雰囲気がとてもエロく
TSネタもちょいちょい挟まっててなかなか
好きだったのですが、最近はちょっと路線変更したみたいで残念

闇の声とかあってたらオススメ


DMM
作品がばらけてるんだよねぇ
関連記事


性転換 TS物 | [2012-07-23(Mon) 17:12:32] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*