2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TLB [生意気な不良少年と高飛車女を倉庫に拉致って集団レイプしたった]


生意気な不良少年と高飛車女を倉庫に拉致って集団レイプしたった

生意気な不良少年とその場にたまたま居合わせた彼の姉は
白昼堂々二人まとめて敵対する不良達に拉致される。

まずは姉が輪姦される。

やがて目を覚ました不良少年は姉を人質にとられ
言いなりになるしかなく、
関係ない姉をまわした憎いやつらの前で女装し
自らのアナルにセックスドラッグをねじ込み
アナニーを披露する。

その様子に欲情した不良達は
少年の口やアナルに群がる。

精液おっぱい
他人の精子を膀胱に注入
その状態で姉との近親相姦強要
さらにそのまま姉弟結合サンドイッチ
仲良く腸内放尿
シックスナインさせながらの一斉放尿

被虐の限りを尽くされる二人の姉弟
生意気な不良女装少年と高飛車女の鬼畜痴態っぷりを
31Pのカラーデジマンガでたっぷり
お楽しみください。

------------------------
ストーリーモノクロ 8P
エロフルカラー 31P
 +セリフオフ 31P
本体合計 74P
------------------------

※口内、腸内放尿という表現がありますので
 苦手な方はご注意ください。


とまぁボリュームたっぷり
TLBと言うサークルですが
ここも結構、女体化や女装少年物を書いています
その中でもこれは割と鬼畜な感じ

序盤は姉のエロ
でも割とエロシーンが終わった辺りからで
あまり具体的な描写は無し

やはりメインは女装不良少年
目を覚ました後姉を使って脅迫され
自分で女装していく
所までちゃんと書かれています
女装がすごいかわいい

その後も自分でアナルに媚薬を入れて
にらみながらフェラをしていく所とか
媚薬が効きだして蕩けていく所とかたまらないです
ここが一番いい

その後は精子を膀胱に注入して
姉と強制姦させられるます

と言う事でやっぱ女装パートがメインですねー
もっと女装パートが見たかった

前半の姉脅迫の部分は
話と雰囲気を盛り上げるために必要だし
後半も特殊な感じで興奮するけど
女装的な要素は減るのが残念

紹介文とサンプルが良く出来ているので
気になったらとりあえず見てみては

関連作品もあります



DMM
関連記事


女装・男の娘 | [2012-08-04(Sat) 18:15:28] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*