2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

DOZA Village [オレのかわいい生意気でビッチな男の娘]


オレのかわいい生意気でビッチな男の娘

★男の娘モノですが、一部犯される少女も登場します。
●収録内容
・葵ちゃん、初めてのフェラチオ!
・女装でのエロDVD鑑賞~若い男性器を弄ばれて悶絶射精!
・ついに「男の娘」へ・・・アナルセックス~直腸射精!
・公衆便所でのフェラチオ~たっぷり顔射!
・誰もいない学校でエロ下着着用~おじさんによるビデオ撮影~机の上でガッツリ本番!
・好きなアイドルを見ながらグラビア雑誌に射精!(この辺は普通の男の子♪)
・女の子との「メイクラブ」~男の娘・葵ちゃんが雄の獣欲に目覚め、ガチガチに勃起した極悪ち○ぽを使って獣のように女の子を犯します!
・レイプさながら少女との初セックス~嫌がる少女にもちろん容赦なく中出し!

★フルカラーデジタルコミック・本文42ページ!フェティッシュな「ビキニパンツ日焼けバージョン」同梱。あとがきなど合わせて合計92ページ!
(日焼けバージョンは葵ちゃんのみの日焼けとなります。)

・本編の大部分は性交シーンです。
・デジタルコミックならではの特典「日焼けバージョン」今回もお付けします!
・PDF同梱


このサークル初の男の娘物かな?
なかなか、かわいい

段々と女装エッチに
ハマっていくのは良かったんだけど
自分もケツに入れてみたいってのを拒否されたことから
なぜか最後は女の子とエッチしてるのを見せつける
というよく解らない終わり方に
女の子とのエッチは蛇足かなぁ
このままどっぷり堕ちていけばいいのに
そういう続編を希望したい

ただ男の娘パートはとてもかわいい
女装が凄く似合う
のと
脱ぐとやっぱり男の子っぽさがある所の
バランスもいいです

女装コスチュームは
私服っぽいのが2パターンに
エロ水着と、裸エプロン
全部着衣エロ (半脱ぎ以下だけど)

特に裸エプロンの新婚プレイ
タンクトップ、ニーソックスの
初めてのアナルセックスで恋人プレイは
とてもいいです

あと日焼けバージョンも有るので
日焼け女装男の子とかマニアックなのが好きな人にも



DMM
関連記事


女装・男の娘 | [2012-08-05(Sun) 18:30:11] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*