2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アンリアル 2012 02 Vol35

コミック アンリアル 2012 02 Vol35
の性転換 TS物をまとめて挙げてみる

・女ノ子ノキモチ
作者・Hisasi

・Body Snatcher
作者・谷口さん

・発作性女体化症候群(仮)
作者・まる寝子

の3本あった
”谷口さん”と”まる寝子”
は安定のTS作家って感じ

女ノ子ノキモチは
女の子に恨まれて女になっちゃった学生の話し
男友達に学ラン脱がされて輪姦されます

Body Snatcherは
ファンタジー世界もの
女騎士に追い詰められた強姦魔がボディチェンジ
女騎士の体を乗っ取って強姦魔になった女騎士を強姦

発作性女体化症候群(仮)は
突発的に女体化してしまう奇病に掛かった兄が
女体化した時に女装幼馴染(男)に犯されます
女装幼馴染は攻めるだけで受けにはまわりません

個人的には”谷口さん”の女騎士のミニスカートがよかった
FF12のアーシェを彷彿させる感じで
勝手に頭の中で白と赤の着色がされた
読みきりだけど続きが読みたくなっちゃう終わり方でした

ちょっと疲れちゃってオナニーも出来ない感じなので
過去のネタから纏めてみた
これからもちょいちょい思い出したら過去から引っ張ってくるよー
関連記事


性転換 TS物 | [2012-03-24(Sat) 19:48:57] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*