2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

気になるオナニーの仕方を見つけた

気になるオナニーの仕方を見つけたので要点をピックアップ

1.事前にトイレで放尿しておく
2.エロ画像で興奮する
3.放尿するときみたいに、チ●コの力を抜く
※チ●コ自身には一切触れない

4.射精しそうになるけど、力を入れ直すと射精がとまる
5.何度もビクンビクンできる


射精せずに気持ちよくなるらしいので
ドライなのかなぁ

興奮して小便するときみたいにすればいいんだよ


書いていて気づいたけど
先に小便をすましておくんだね
その後立たせてから
放尿するみたいに力を抜くって事なので
潮吹きの時に近い感じなのかな

オナ禁3日目とかだと成功しやすい

ポイントは興奮度
すごく興奮してるとうまくいく

俺のは精神的なものが大きいと思う
やってる最中はアヘ顔になりそうなんだもん


アヘ顔とか凄い気持ちよさそうでいいなぁ
精神的な部分があるっぽいので
ドライに近いんじゃないかと思った
できたら気持ちよさそうだなぁ

尿道オナは刺激が強すぎる
マジで気が狂いそうになる


開発者は尿道オナニーもやっているようだった
尿道オナニーはかなり確実に前立腺刺激できるみたいなんだけど
膀胱炎が怖いからなぁ
興味はあるんだけど怖くてできない

とりあえずこのオナニーは
オナ禁3日目とかになった時とかに試してみようっと
関連記事


日記 | [2012-03-23(Fri) 19:23:53] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*