2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

久しぶりにエネる

数日空いたのでエネる
なんとなくオナ禁をしていたので
この間の脱力オナニーを試そうと思ったのだけど
折角数日空いたのだからエネマグラを突っ込むことにした
折角だからこのエネマグラを選ぶぜっ
という事で普通にエネった
久しぶりに特に催眠音声も無しで普通に

脱力オナ
の事を読んで前立腺へのエネの当たり方を変えるために
今回は
3.放尿するときみたいに、チ●コの力を抜く
を取り入れてみた
案外いい
どうせ放っておいても力は入っちゃうから
脱力だけに気を付けていればいいのかもなー

久しぶりに仰向けでやりました
結構気持ちよかったのだけど
やはりドライには逝けず
動きも出てたと思うんだれどなー
あとで会陰が痛くなってたし 

後半は中が(前立腺部分?)が気持ちよくて
もっと突いてー状態になったのだけど
そこで焦っちゃダメだったのかなー
中々前立腺でイケない・・・ぬーん 
関連記事


日記 | [2012-03-26(Mon) 19:00:39] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*