2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

フリルボーイ [女装少年、家出中。]


女装少年、家出中。


【概要】
タイトル:女装少年、家出中。
ジャンル:家出した女装少年をイジめちゃうADV
原画:七松建司
シナリオ:冬御直矢
進藤 真 CV:蝉サブレ
基本CG枚数:15枚
ボイス数:900前後


気になっていたフリルボーイの新作を
やっとやってみました

って前作の
「お嬢様は男の娘?」
について書いてなかったかー 

前作結構良かったんで
新作が気になっていたんだよね

前作は弱みに付け込んでって話で
田舎町の独特な雰囲気も有って
割と陰鬱な感じになるんだけど

今回も弱みに付け込むようなところは同じだけど
基本的に明るい感じです 

最終的にラブラブイチャイチャできます 

男の娘ツンデレをデレさせる過程を楽しめる
ってそんな感じです

女装少年というタイトルだけど
結構女装してくれないのよね 
エロシーンは半数ぐらいは裸です
ウィッグも無いので
見た目はボーイッシュな感じかなぁ 

けどその分、真がかわいい 
いたずらしてイチャイチャするってのを満喫できます

段々とデレていく過程と
最後のラブラブっぷりは素晴らしい
 

最後の後の幸せなイチャラブをもっと見たい 
男の娘とイチャラブしたいならオススメ



DMMはこちら
関連記事


女装・男の娘 | [2012-08-26(Sun) 17:28:28] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*