2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

studio砂時計 [弟はふたなり姉のオナホですっ!?]


弟はふたなり姉のオナホですっ!?

ふたなりお姉さんの性欲処理は弟の仕事ですっ…か?
弟がふたなりの姉にいろいろされちゃうCG集♪

僕のよりぜんぜんおっきいお姉ちゃんのおち◯ちん。
お姉ちゃんのためなら手でも、口でもご奉仕するよ!
え? お…お尻も…? も、もちろん使っていいよ…♪
だって…「弟はふたなり姉のオナホですっ!?」

・基本10枚+差分37枚
・ストーリー付き差分47枚
・おまけ差分79枚


お○んちんに定評のある
studio砂時計
ここも始めてだったみたいね 

ようこそ♪珍珠荘とか好きでした

男の娘率も多いんだけど
ふたなり率も多いんだけどねー

そんな訳で
タイトルから解るように、ふたなり物なんだけど
弟受けなのも解るので気になった訳です

話は基本的にラブラブな感じで
弟も自分から進んで犯して欲しいって感じ 

弟二人が女装してやられるシーンは結構あるのだけど
結構犯しているふたなり姉側がCGのメイン
ってのが多くてちょっと残念 

その分弟がメインのCGは中々良かったです 
(サンプルにもあります)

女装はエロビキニっぽいような物が何種類か
って感じで、露出が多い

まぁかわいいのでいいけど 


関連記事


女装・男の娘 | [2012-08-27(Mon) 20:11:17] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*