2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カトー屋 [inferior6]


inferior6

『おとこのこだっておっきなおっぱいが欲しいんです!』
ふたなりバニーのピヨンちゃんの魔法で普通の男の子のヒカル君が巨乳になっちゃった!
一体どうなっちゃうの!?

オリジナルの巨乳少年バニー×ふたなりバニーマンガです。
一部ショタ受け有。
全28ページ(内マンガ本文22ページ)。
2008年12月発行の作品のDL版です。


女装やTSに定評のある加藤じゅんです
大好きな作家です 

ふたなりバニーの魔法で
ヒカル君もふたなり化(一応胸のある男の子って事に)
でも、ヒカル君の方はおまんこが無いので
おしりに挿入されます

二人ともエロバニースーツでとてもエロいです 

最初はバニーと一緒におっぱいの気持ち良さを堪能
その後ヒカル君がバニーのおまんこ初体験
今度はバニーがヒカル君のおしりに挿入するんだけど
途中で魔法が切れかかってきて段々と元の体に戻って

ふたなりだけど
ヒカル君の反応が初々しくて
しかも受けなのでかなりいいです 



DMM10%OFF
関連記事


女装・男の娘 | [2012-09-01(Sat) 18:32:07] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*