2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ダイセツザン [光神話の●ット君が犯ラレチャウCG集]


光神話の●ット君が犯ラレチャウCG集

「新・光神話 パ○テナの鏡」の主人公・○ット君が戦いに敗れ犯されちゃう
ショタ陵辱CG集。
スライムに、触手に、巨根マッチョに、大人数に
時にはパ○テナ様と一緒に、
ひたすらハードに犯されまくっちゃう内容です。

基本14種+差分 計128枚収録。
サイズ:1024×768。

収録シチュは
/スライム姦/触手/壁埋め込み/巨根ファック/強制オナニー/女装/おもらし
/イラマチオ/異物挿入/浣腸/トコロテン/等


妙にエロくなったという「パ○テナの鏡」から
パ○テナ様ではなく○ット君

パ○テナ様も少しあります

○ット君の女装がかわいかったのだけど
女装分は少なめ
特に最後のドレスが凄い似合っててかわいいのに 
挿入は無しで浣腸だけ・・・
女装はそれとエロ水着ぐらいです
こちらは挿入有り

女装はこの位で両方ともウィッグは無し
(元ネタがあるし仕方ないかなぁ) 
女装男の娘物としては微妙かも

ショタものとしてはかなりいいんじゃないでしょうか
多種なプレイにちゃんと原作要素も入っているし
○ット君そのままでもかわいいし
スパッツもいい 

ストーリーも緩くあって
度重なる調教で段々と堕ちていく感じです

女装は堕ちきった後ですね
悦んでやってる感じ
ドレスはその後の奴隷発表会って感じかな

ドレスの女装がかわいかっただけに勿体無い 
文字消せば挿入に見えるんだけどねー 


関連記事


女装・男の娘 | [2012-08-31(Fri) 17:21:45] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*