2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

[狼亮輔] 乳物語

乳物語 (アンリアルコミックス 84)
乳物語 (アンリアルコミックス 84): 狼亮輔

内容紹介
千年の時を超え従者と姫の身分違いの恋が実る――。
姫がお狐様に力を借りて狐っ娘の姿になりながらも
想い人を待ち続ける『千年物語~狐姫~』と
描きおろしを加え完全版となった『千年物語~永久に愛しく~』を始め、
イケメンの彼女に憑依し女の子の気持ち良さにはまり再度女体化してしまう少年、
少女からムチムチ美女へと急成長するも弟子に襲われてしまう魔女、
催眠術で幼児退行しされるがままにされてしまう幼なじみなど、
愛らしい巨乳美少女たちの激しいHが満載!
美麗カラー作品の数々も必見!

■COMIC
『ソープランド鬼ヶ島』
『ペットアイドル20××』
『ツンはら』
『千年物語~狐姫~』
『習志野△』
『習志野さんに抱かれたくて…』
『ネモトとの遭遇』
『携帯嫁』
『えむむこ』
『お願いします武闘家さん!』
『癒やしてください僧侶さん!』
『教えて師匠!』
『もし幼なじみの保母さんが催眠術で幼児退行してしまったら』
『千年物語~永久に愛しく~』


イケメンの彼女に憑依し女の子の気持ち良さにはまり再度女体化してしまう少年
がTS物
『習志野△』は憑依TS物
『習志野さんに抱かれたくて…』こっちが変身TS物

です

『習志野△』
彼女に告白するも彼氏がいるからと振られて
しかも死にかかって幽体離脱してしまう

折角なので彼氏(イケメン)に憑依してやろうと思ったら
間違って彼女の方に憑依してしまって
抵抗するも、そのまま彼女として犯されてしまいます
 
初めての女の快感を細かく描写していてとてもいいです
途中まで抵抗していたのだけど
彼氏の焦らしに自分から”最後までしてほしい”と言ってしまいます 

そのまま逝ってしまってその後は男の体に戻る
だけど彼氏のテクが忘れられなくて


『習志野さんに抱かれたくて…』に続いています
こっちでは彼氏が忘れられなくて
神社に通いまくってたら女体化出来てしまいます
イイナー 

その後急いで彼氏の所に駆けつけたら、彼女とH中
彼氏がお尻に入れたいと言うけど
お尻はまだ無理と彼女はどっかへ行ってしまう

そこに女になった自分が登場
お尻を使ってくださいと誘惑していきます 

巨乳の体に変身できたのでパイズリから試していき
お尻は男の時から慣らしていたからすんなり・・
でも折角女の体なんだから前にも入れて欲しい 
今回は女体化したので処女だった
そんな感じー

二回目の女体化なので
ビックリして気持ち良さに流れるだけだった一回目から
男との比較しての感じ方の違いなんかを感じています


と、まあ
コミックス中女体化物はこの2作だけなんですが
なかなかの濃さです 

他の作品はそうだなー
キツネ耳とか獣耳物が多いかな 



DMMはこちら
関連記事


性転換 TS物 | [2012-09-03(Mon) 17:25:30] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*