2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

脳縮還元 [性転換☆セナのアヘアヘな危機。]


性転換☆セナのアヘアヘな危機。

脳縮還元新シリーズADVシリーズ第二弾!

HTML形式で展開する性転換(男→女)ストーリー

敏感元男子セナをち○ぽで陵辱しちゃえ

脳縮還元オリジナル作品第二弾!


性転換ならでわのプレイも充実!

・女の体が気持ちよすぎて学校でオナニーしてるところを男子に見つかってバージン喪失!
・仲間だと思ってた男達がセナの競泳水着姿に性欲覚醒!?
・変態男子達に教室で縛られてバイブ挿入&放置プレイ!!


そして物語が進むに連れてセナ自身もどんどんスケベに転身!

・ネカマで知り合ったキモいオヤジと初体験ラブホ☆
・ギャルに転身、大乱交パーティーに参加!?
・発情を抑えられなくなって興奮AV出演♪

…etc

「お、おれ・・どうなっちゃうんだよぉお・・・・」

発情性転換娘セナをアヘアヘにさせよう!!!

基本 5枚 差分合わせ 総合計120枚越え! プレイ内容は18種類以上


えろえろです
「脳縮還元」初のTS物?
なんか見覚えがあるんだけど

HTML形式で展開するADV風CG集って感じです

ブラウザで見る訳なので
セーブとかはないので選択肢でセーブするなら
ブックマークするという事になりますね

CGは基本が少なく、差分大目だけど
ちょっと解らないぐらい差分が多く
コスチュームの種類も多くなっているので、結果大満足

ボリュームも有ってかなりいいです

一応CG内にフキダシやストーリーが書いてあるので
ブラウザで読まなくてもストーリーを追うことが出来ます
分岐するのは流石に無理だけど

あと、微妙に誤字脱字が多いですw

基本的に何もしないと男に戻れて
何か誘惑に負けると女の快楽に堕ちるルートが始まる感じ

とにかくCGがエロい
エロを求めてる人に特におすすめ




DMMの脳縮還元はこちらですが
「性転換☆セナのアヘアヘな危機」はまだ配信していないようです
関連記事


性転換 TS物 | [2012-09-08(Sat) 17:18:42] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*