2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

暴走!!不発団 [姉妹2]


姉妹2

モモ×リコの24頁のフルカラー漫画です。
楽園計画の一番簡単な方法はダンジョくんを使ってリコが女の子♂達を受け入れること!


「ToL○veる」のリコ本です
今のTSっ娘の代表の一人だと思います

あとは「けんぷファー」とか
でもTSも広まったなぁ・・しみじみ 

んでこれですが
綺麗で読みやすいフルカラー漫画です 
そしてリコが巨乳

ただし全て全裸です 

女は苦手だけど男なら平気だろう
って事で女にされて元の自分のチンコで犯されることに

しかし、チンコなら見慣れてるから平気だと積極的に行きます

というか女の体に慣れてきてます
少しずつ解ってきたと自分から攻める感じに

女体化後の戸惑う感じじゃなくて
段々と慣れてきていて
自分で快感を引き出す感じです 

フルカラー漫画で綺麗ですし
巨乳好きにもおすすめ 


関連記事


性転換 TS物 | [2012-09-10(Mon) 19:11:29] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*