2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ヤドクガエル [白泉と墨染]


白泉と墨染

○蛤楼シリーズ第三弾

娼館「蛤楼」に置かれている少年”白泉”と”墨染”

そりの合わない両人だったが無理に2人もの客をとらされている白泉の部屋を訪れた墨染は
その負担を減らすべく客を受け入れ、互いの目の前でそれぞれ犯され弄ばれる。

さらなる趣向として白泉と墨染2人での行為を強要されるも、
2人は次第に快楽に染め上げられ、何度も何度も腰をうちつけ
さらには客のイチモツを受け入れて乱れに乱れてしまうのだった。


*「蛤楼シリーズ」と銘打っていますが単品で読んでいただけます
*少年同士の絡みが含まれます (白泉×墨染)

■全41ページ
 通常版に加え高解像度版がはいっています


シリーズの続きもの
なんかシリーズ全部紹介してますね ( [墨染] [白泉])
タイミングがいいんだろうか

[墨染] [白泉]、の続きで
今度は二人同時にやられちゃいます

墨染は生意気な感じで
白泉の方がおとなしくかわいいのに
だんだん墨染の方が気にいってきた 

それぞれ犯される訳だけど
墨染と白泉二人の絡みも結構あって 
白泉が墨染に挿入してます
逆かと思ったー

墨染の方が感じやすくギャップ萌え的な感じ? 

服はお互いほぼ全裸になってしまうので
それは残念 

終わった後も
白泉が墨染を求めますが

そして話はまだ続くいていくようです
二人の関係はどうなるのかなぁ
予告は墨染強姦的な感じ 


関連記事


女装・男の娘 | [2012-09-12(Wed) 18:30:43] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*