2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サクサク還元濃縮 [お体お掃除メイド~はじめてのチ○ポに大興奮~]


お体お掃除メイド~はじめてのチ○ポに大興奮~

18禁エロ漫画、女装少年、男の娘
モブ×男の娘
全36P

■あらすじ
メイドコスの女装少年、男の娘の二話収録。
童貞処女のマコ君は「お掃除メイド」という売り専ボーイへ志願!
女装させられ屈辱的ながら、お店から実演調教を受けはじめての雄チ○ポに大興奮!
自分で慰めていた処女穴に色黒チ○ポをぶっこまれ心も体もメスになる。


初の男の娘本?
以前は女性向けサークルだったのかな?

だからと言う訳では無いでしょうが
男とのセックスが大好きな男の娘です

二話入っていて両方ともエッチ大好きな感じ

メイド服がとてもかわいい 
そして脱がない
すばらしいです
 

最後には男子学生服姿で出てきて
髪型はウィッグかと思ったら元からだった

ストーリーは
好きな男に彼女が出来た腹いせに
体を売りに来たけどバレちゃって
みたいな感じでちょっといい話風味

もう一話入っていて
こちらはベテランの男の娘メイドです

ご主人様から搾り取ってます 

こちらも脱がない
とてもすばらしい
 

二話とも全編通して純粋にエロシーンが多く
しかも、着エロでエロかわいいし素晴らしいです 


関連記事


女装・男の娘 | [2012-09-28(Fri) 17:48:55] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*