2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Milky [学園催眠隷奴 anime:03 いやっ、絶対まだ妊娠なんてしてないっ]


学園催眠隷奴 anime:03 いやっ、絶対まだ妊娠なんてしてないっ

発明家である父親から届いた見たことのないデザインの携帯電話は、
誰にでも容易に暗示を掛けられるというトンデモない発明品であった。

からかい、蔑み、罵倒し続けてきた奴らに復讐し続ける主人公・太志の行為は、
より巧妙にエスカレートを重ねていく。家格も貧富も関係ない。
一匹のメスとしての本能をムリヤリ起こされた彼女たちの悪夢は終わらない…。

薫子先生、そして晶子ちゃん…、今度は貴女たちの番です…。

…おっと。
渚ちゃんにはお仕置きが必要でしたね、ククク。


終わったと思っていた
エロアニメ「学園催眠隷奴」の続きが出るとは

しかも無理だと思っていた晶子ルート
元のエロゲーが好きだっただけに
ちょー楽しみ

薫子先生ルートはまあいいです
緑髪はエロい 

気になるのは晶子ルート
楽しみにしてただけにちょっと不満が

こっち中心に書きますが
アニメの配分は半々ぐらいかなー

晶子ルートは
渚ちゃんが出るのでその分も有るけど

まーぶっちゃけていうと
晶子が「ふたなり設定」
ガッカリだよ 

ただ「ふたなり」としても
入れられるのはアナルだけだし
責められるのはチンコだけ
実は男っぽい描写が有ったりと

実は、男に「ふたなり女」だと思う暗示を掛けられてるだけ
なのかもしれないとも思える感じ 

元のゲームやってない人は
普通のふたなり物として楽しめるようにしたのかもしれないとけど
魅力が半減でガッカリだよ 

元のゲームの晶子は
男なのに豊胸させて
催眠術で無理やりに、しかしだんだんと心を女性化
主人公に惚れていくのが良かったのに・・・

「男なのに好きになっちゃうー」的なのは無いです

他のヒロインと同じように
無理やりエッチを強要させられている感じで
展開は同じ感じっぽいのがなー
ただ「ふたなり女」(と思わされてる)ってだけで

まあ、かわいいので
男が女体化させられている設定を知っていれば楽しめる感じだけど
知らないと女体化物としては微妙かも 

って言うかこれ続くの? 

あ、あと渚ちゃんはかわいい
ただのツンデレになってる気もするけど



DMMはこちら
関連記事


性転換 TS物 | [2012-09-27(Thu) 18:54:45] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*