2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Past Gadget [女体化した俺が周囲の男達に弄ばれ、エロすぎるソープ嬢へと堕ちるまで]


女体化した俺が周囲の男達に弄ばれ、エロすぎるソープ嬢へと堕ちるまで

TSF(性転換)物の美少女ノベルです。
突然女の身体に変わってしまった主人公が、
生活のために嫌々ながらも周囲の男達に身体を開いていく物語です。

---
響(主人公)は親友を頼り、男に戻る方法を探しながら居候生活を始めるが
親友だった男は女体化した姿の魅力に狂い、とうとう主人公をレイプ。
転げ落ちるように逃げた夜の街で、どこか影のある男に拾われる響。
男達に抱かれる内、内面に目覚めた『女』を自覚し、葛藤しはじめる。
---

徐々に女らしく変貌していく姿や心、男に対する感情や欲望――
そんな主人公の変化を、音声付きノベルで丁寧に表現しました。


1.TSF描写とその変遷

最初は胸を触られるのも嫌がり、フェラさえ涙を流して嫌がっていたヒロインが
徐々に女として目覚め、淫乱な男好きに変わっていく様が描かれています。
女としての性欲や男性観の変化など、内面、心情の変化をお楽しみください。

話が進むにつれ、髪が伸びたり胸が膨らんだりと、見かけも変わっていきます。


2.さまざまなシチュエーション

若くてガツガツした友人、キスや挿入には興味のない変態中年、風俗業者の手練男
――ヒロインは様々な男とセックスを繰り返し、比較することになります。

目隠しされての脇舐めや、薬物に陶酔して3P、フェラやキスだけでイかされたり
笑みを浮かべて騎乗位でサービスに没頭したりと、盛りだくさんな構成です。

※女体化した主人公の相手は全て男です、女性とのレズシーンはありません。


とてもよかった
ストーリーはざっくり言っちゃうと
女体化して快感に流されて堕ちちゃう系なんだけど
凄いしっかり描写してる 

特に序盤のTS部分から
中盤の自分が女だと心で認める辺り最高 

増えてきたTS物で
しかも、よくあるタイプの話の展開でも
丁寧にしっかりと感情の変化を描写しているので
とてもいい

エロ描写もしっかりとしていて
エロ行為が女体化した体に対する感情の変化と繋がっていて
一つ行為が増えるたびに自分が女だと認めていくみたいなー
 

その分、テキスト量が多いです
でもCGもエロくて
流し読みでセリフだけつまんで読んでも
CGのエロさとシチュエーションで十分通用するレベル 

後半は
女だと認めて
セックス大好きなのも認めて
エロ魔人になります
それでも時折男の頃を思い出したりするのがミソ

ここにはまたTS物やってほしいですねー 



DMMはこちら 20%OFFキャンペーン中!
関連記事


性転換 TS物 | [2012-10-21(Sun) 18:45:15] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*