2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

恥辱庵 [女の子強制体験~罰は女装と女子化~]


夏休み。
従妹の家に遊びに行った大学生の優希♂は
△学生の従妹、絵里奈に女装させられてしまう。

女の子の格好のまま、公園やデパートを連れ回されて辱められる優希。
初めは絵里奈のイタズラ半分の遊びだったが
優希が本当に女の子になってしまって大変な事に。

 「女の子になあぁぁれぇ~!!」
 「…えっ………はい?!」

男に戻るには、過去に犯した罪滅ぼしをしないといけない。
絵里奈の勝手な理論に巻き込まれ、
次々と優希は恥ずかしい行為を強要されてしまう。

ついには、絵里奈の股間に消えた優希のペニスが生えてしまい……


男の子が女装を強要されるうちに女の子になってしまい、
年下の従妹に恥ずかしい事を強要されてしまう大人向け被虐小説です。

※女装・性転換の比率は文章量で、1:2程度です。


中身が大学生だから合法ロリって事かー 
いや男だからショタ

思ってたより設定とかシチュエーションが凝ってて
女体化の手順は
自分が従妹の妹だった世界に入ってしまう感じ? 

女体化した世界では
従妹と自分だけが前の世界の記憶を共有してて
従妹の復讐が始まるみたいな感じ 

TS部分は
女の身体の感覚に戸惑う系よりは
プールに行ったり露出させられたりで
女として辱められる感じ


その内
従妹の方の股間に元の自分のペニスが生えてきて
それからは割と肉体的に感じるシーンも増えてきます 

でもやっぱりテーマは
幼女体化して羞恥的な苛めを受ける 
って感じですねー

そんな訳でM的要素が強いかな 



DMMはこちら 【20%OFF】
関連記事


性転換 TS物 | [2012-10-22(Mon) 17:05:20] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*