2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

gallery walhalla [変態双子5]


変態双子5

「私の身体にはまだ裏ワザがある」
そう言ってむつみはライン入りのスク水とブルマを持ってきた。


って、なんか変だなと思ったら
[変態双子4]の紹介文のままだよ

[変態双子4]
の続きですね~

TS物で続き物ですね~
ブルマを履くと女の子になっちゃう弟と 
スク水を着るとチンコが生える姉
双子の姉弟が変態行為をしていく感じ 

姉が色々と自分達の体の秘密を教えていきます
姉はいろいろとエロに精力的だったようだ 

今回は前回判明した
胸のサイズを大きくする秘密を使って
女体化させた弟にラジオ体操を踊って貰って
巨乳の揺れるさまを見ながら
姉が包茎チンコオナニーという
なんとも変態的な感じにスタート 

その後
TSしてる最中の描写が出てきます
それが新しい

このシリーズは
コスチュームを着ることによってTSするので
服を脱ぎかけにしたり
脱いだり着たりを早く繰り返すことで
色々と変態的なテクニックがあります(主に姉が開発)

TS自体を使ったオナニーとか新しいわー 

最後は姉の包茎チンコを女体化弟がフェラしてフィニッシュ
弟、女体化するとエロすぎだろう 
いいぞ、もっとやれ

次回第6話では
ついにセックスということなので楽しみです



関連記事


性転換 TS物 | [2012-11-06(Tue) 17:27:11] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*