2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

氷月 [トランストラップ]


トランストラップ

T○LOVEるリコ(リト女体化)本。

突然リトの家に遊びに来た古○川唯の兄、遊。
押し倒されララの発明品で女の姿(リコ)にされてしまうリト。
弄られ感じている自分を鏡で見て身体を熱く濡らすリコだが
遊は途中で止めてしまう。
疼きが止まらないリコは男に戻ることよりもその先の行為を求め
さらに女の身体の快感を知ることになる。

全36ページ(漫画30ページ)


「ToL○veる」のリコ本です
サークル「氷月」は「ToL○veる」
特にリトの女体化リコ本を多く出しています

リコかわいいよ、リコ 

フルカラーです
「T○LOVEる」物はフルカラー率高いな
とても綺麗で読みやすい

フルカラーなのに
コスチュームがエロ水着だけなのがちょっと残念 
(エロ水着は二種類)

TS物的には
女体化されて身体を弄られて焦らされて
我慢できなくなってエロ落ち的な感じ
 

文字があまり多くない漫画なので
細かく心理描写が有ったりしませんが
TS物としてのツボのポイントはちゃんと押さえてます 
「あれ・・・なんで男と・・してるんだろう」的なー 

しかもエロ堕ち後のエロもあって
女体化セックスに積極的です 

フルカラー36ページって結構なもんじゃないだろうか 

リコかわいいよ、リコ 



DMMはこちら 20%OFFキャンペーン中!
関連記事


性転換 TS物 | [2012-10-28(Sun) 18:10:00] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*